« モデルさん♪ | トップページ | お肌 »

中華♪

昨日は夜、突然誘われて中華に行ってきました。

古月という新宿御苑にあるお店です。

店内はモダンな感じ。キレイでした。

新しいお店なのかなぁ。平日なのに予約でいっぱいなお店で、期待大でしたhappy02

初めての中華のお店って、色々食べたいし、量もあまりないほうがいい。

ということで、気前よく1万円のコースを頼んでみました。

前菜が4種類の中から2種類選べるので、友達と全種類食べれるようにしました。

美味しいdelicious

とっても変わった食材が出てくるの~っ

マンボウの湯引きとか。マンボウって、あの可愛いマンボウ・・・?

食べていいのだろうか・・・と思ったけど、出てきたものはもちろん食べます。

白くて、イカみたい。食感は焼肉のホルモンみたい~でも湯引きだし、さっぱりしていて食べやすかったnotes

スープは苦瓜の器の中にあんかけスープで、中にはサメさんが・・・

ちょっとした食感を楽しむ程度で、味はそんなに分からなかったけど。ツブツブ感は良かったです。

メインは大好きなふかひれheart02

半分は普通に、後半は黒酢をかけていただきました。やっぱり好き~smile

添えてあるパンが甘くてとってもおいしぃのでした。よく中華屋さんある花巻ではなくてパンって感じ。もっちりしていて、歯ごたえが気に入りました。

最後の麺はまた食べたい☆いますぐにでもnote

でも何の麺か覚えてない・・・のだけど、緑色の麺で、ゴマだれをからめて食べるのですが、まろやかで、優しい味でした。

一緒に行った友達は色々食べ歩いてるからか、パッとしなかったみたい。

変わった食材で楽しかったけど、もっと美味しいお店はあるな~って。

まぁ、何事も経験ですup私はまた行ってみたいな~

|

« モデルさん♪ | トップページ | お肌 »

ゴハン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445878/22700437

この記事へのトラックバック一覧です: 中華♪:

« モデルさん♪ | トップページ | お肌 »